Web系エンジニアのアウトプット練習場

エンジニアリングと書評が中心。たまに全然関係無い話もします。
トップページ/雑記/Twitterの設定ミスで画像や動画がセンシティブな内容を含んでる扱いになってた!/
2022年02月23日

Twitterの設定ミスで画像や動画がセンシティブな内容を含んでる扱いになってた!

雑記



タイトルの通り、自分のツイートがかなりの割合でセンシティブ扱いをくらっていた・・・。
問題の設定はこれ。



動画像付きのツイートや、リンク付きのツイートがすべてセンシティブ扱いになってた。

「CAMPFIREで生産性向上に特化したSNS「MOKMO」のクラウドファンディングに挑戦中!支援をお願いいたします!」で紹介したクラウドファンディング関連のツイートもかなり頑張ってやってたので、それを見れてない人が結構いるのはショックでしたorz

フォロワーの中にも見れてない人がいるのはもちろんなんだけど、トピックでの表示とかもたぶん一切されないから、インプレッションが稼げてなかった可能性がある。
ちょっと今後のツイートのインプレッションを注視しておきます。

幸いクラウドファンディングの期間はまだ30日間残ってるし、設定次第ではツイートも見れてたはずなので、気を取り直して頑張っていきます!